INFORMATION

MASHフレーム組

お知らせ一覧 > お知らせ > MASHフレーム組
お知らせ
2019.10.11

こんにちは。

台風の予報が出ていますね。

明日は店休日の可能性も高いか?と考えております。

皆様も不要、不急の外出は割け、御自身の安全を第一に

考えて下さいね。

営業については

また、明日の天候の様子を見て告知いたします。

O様から御依頼いただいたMASHフレーム組、

部品が揃い始めたので、今出来るところまで組み上げていきます。

タイヤはパナレーサーのチューブレスコンパーチブルの

グラベルキング35Cです。

オンロード7割、オフロード3割と言った使用に耐えうる

トレッドパターンでしょうか。

 

チューブレスレディなのでシーラントは必須です。

推奨値まで入れたら10分位ホイールをくるくる回して

シーラントが行き渡る様にしました。

チェーンはイズミのスーパータフネスV。

カッコいいですよね。ゴールドとブラックの色合いがとても映えます。

まだ、ギヤクランクが来ていないので通していませんが、

オレンジの車体にこのアクセントがどう映えるか?楽しみです。

ハンドル・ステムは日東。

ブレーキレバーとセンタープルブレーキはダイアコンペ。

グリップはエルゴンを入れています。

フロントのブレーキアウター受けも無かったので、

こちらはカラースペーサーの代わりに入るものを発注中です。

MASHは結構、not includeな必需品が多いみたいです・・・。

まぁ、どう構成で組むかわからないのもあるし、

それが楽しみでもあるんですけどね。

ヘッドパーツは含んでいてほしかったですが・・・。

シートポストも日東です。

ギヤクランクが来ていないので、今日はここまでです。

O様今しばらくお待ちください。