INFORMATION

出張修理を開始しました。 2022 3/7

お知らせ一覧 > お知らせ > 出張修理を開始しました。 2022 3/7
お知らせ
2022.3.7

【出張修理を開始しました。】

こんにちは。

 

出張修理用の車を確保できました。

出張修理を2022年3月7日より開始します。

出張修理

出張修理用のフォームも作りました。

出張修理用のフォームにも記載しておりますが、

〇出張範囲

深谷市内

※ただ、例えば籠原などは当店から5㎞圏内なので可能です。遠方になるとすぐの引き取りは難しくなり、

 出張料金も上がりますが、御相談下さい。

 

〇修理の流れ

出張修理用フォームやお電話で前日までの御予約から

開店後10~12時の間にお伺いし、修理車を回収します。

店舗にて修理をし、他にも傷みはないか確認し、洗浄~注油をします。

そして閉店後17~19時の時間帯でお引渡しに上がります。

 

店舗営業が優先となりますので、お時間の御希望に添いかねる時も

ございます。

ですので、予め余裕を持って御相談下さい。

 

また、駐輪場でのカギ壊しなど緊急性が高い場合はその場での修理も

検討しますが、上記あるように店舗営業が優先ですので、

御希望に添いかねる時がある事を御了承下さい。

補足です。

カギ壊しは現地立ち会いが必須である事、身分証の御提示も求めます。

これは他の方の自転車を間違えて施工してしまう事を防ぐためです。

 

〇水曜日・木曜日も受ける事が可能です。

※水曜日・木曜日は電話は繋がりづらいので出張修理予約フォームからの受付を推奨します。

水曜日・木曜日は定休日をいただいておりますが、

もし、出張修理が必要になったら御相談下さい。

しかし、水曜日や木曜日は展示会や打ち合わせなどがあり、

お伺いの時間が上記通り行かない事もございますので、

双方、相談の元合わせていく事を御了承ください。

 

コロナ禍で自転車を直しに店舗に行くのが不安がある方や、

自転車を運ぶのが難しいと言う方。

様々な方に自転車の生活を快適に出来るように取り組んでまいります。

 

まずは御相談お待ちしております。